2013年4月27日土曜日

自己紹介

自己紹介をしていませんでした。

このブログと同じIDで、イタリア語と英語のブログもあるので、プロフィールの欄に日本語で書いてしまうのはどうかと思い、こちらのページをつくりました。

1975年生まれ。女性。
家族は、夫(イタリア人)と10歳の息子+猫1匹
2000年よりローマに住んでいます。
仕事は、夫の経営しているトランスファーの会社の手伝いをしています。お車、ガイドが必要でしたら、ぜひご連絡ください。www.jimmytour.com

プロフィール写真、こんなんですいません。ローマの街中で、うろうろしているところ見られて、あの人だ!なんて声かけられたら、恥ずかしすぎるので。でも、写真がないのも寂しいので。。。

おいしいものを食べるのが大好きなので、私がローマで食べたおいしいものや、観光の仕事をしているので、旅行に役立つ情報をお知らせして行きたいと思います。+私の日常もちょこっと。

よろしくお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ   

ブログランキングに参加中。
ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿