2013年6月3日月曜日

車の紹介 - メルセデス・ヴィアーノ(V-Class)

車の紹介を前からしよう、しようと思っていたのですが、ハイシーズンに入って出払ってしまっていることが多くて、なかなかつかまらず・・・。昨日はヴィアーノ(V-Class)が車庫にあったので、慌てて写真を撮りました。

メルセデスの8人乗りミニバンです。後部座席は3+3で対面式。トランクには大型スーツケース6-7個程度収容できます。
やはり、メルセデスの乗り心地は最高です。揺れが少なくて、安定感があります。私が普段乗っている小型車と比べると、1対100ぐらいの差なんじゃないかなんて、思ってしまう!
窓ガラスは、当然UVカット加工してあります。いつも、綺麗に掃除しています。
皆様、ジミーツアーのお車で、快適なドライブをお楽しみくださいませ!


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ   

 ブログランキングに参加中。ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿