2014年3月3日月曜日

ぶつかってます!

事故ではありません。
路上駐車中の車です。

ローマ市内では、時々、こんな風な状態で停められている車を見るのですが、いったいどんな心理で「これでOK!」と思えるのか、不思議でなりません。相手の車も傷つくけど、自分の車だって、傷つくのでは?「どうせもう傷だらけだから、ま、いっか!」と、いうことでしょうか?しかも、このグレーの車、前方の空きスペースもちょっとしかなくて、ここから脱出できるのか?と、私には関係ないことですが、心配になってしまいました。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ   

 ブログランキングに参加中。クリックして頂けるとうれしいです(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿