2014年3月10日月曜日

Pescheria Bezziccheri

先週、面白いお店に行ってきました。

店内でアペリティーヴォができる魚屋「ペスケリア・ベッツィッケリ(Pescheria Bezziccheri)」。

食材がとても新鮮。さすが魚屋!

魚屋なので、夕飯の買い物客が引っ切り無しにやってきます。活気のある店内でのアペリティーヴォは、賑やかで楽しい気分にしてくれました。

色々な魚が並んでいて、それを眺めるのも、面白いです。

私たちはアペリティーヴォだったので、つまめるものばかりでしたが、パスタなどの食事もできるようです。水曜日のみ、日本人のコックさんがいて、寿司も提供しています。
"Pescheria Bezziccheri"
住所:Via Tuscolana, 240 Roma (地下鉄A線、Furio Camillo駅から徒歩5分)
電話:06 7847633
アペリティーヴォの営業:18:30 - 20:30
定休:日曜日
www.pescheriabezziccheri.com


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ   

 ブログランキングに参加中。クリックして頂けるとうれしいです(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿