2014年3月7日金曜日

Sushi Cataring

今日はご飯を作りたくないし、食事にも出かけたくもない・・・ なんていう時、イタリアで頼りになるのは、デリバリー・ピッツァ。安いし、美味しいのだけれど、日本人の私にとって、どうしてもピッツァは嫌だ!なんて気分の日もあります。そんな時、寿司のデリバリーをしてくるお店「Sushi Cataring (スシ・ケータリング)」は、大助かりです。

宅配は、30ユーロから。40ユーロ以上で、宅配料3ユーロがおまけになります。

寿司以外に、スズキのカルパッチョとマグロのタルタルも、取ってみました。宅配用のパックだと、寂しい感じでしたが、お皿に盛りつけてみたら、ずーーーっと美味しそうになりました。やっぱり、見た目って大事ですね。

問題は、注文してすぐに持ってきてくれるというわけではない、という点でしょうか。夕食用に、夕方5時から7時ぐらいに、まとめてデリバリーに出掛けるようなので、それより前の時間に注文しておかなくてはいけません。
手抜きした上に、いつもと違ったスペシャルな感じのご飯になって幸せ♪

"Sushi Cataring"
www.sushicatering.it
www.sushistore.it
Tel: 06 6144633
休:日曜日
電話かメールで注文のようです。(イタリア語・英語のみ)

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ   

 ブログランキングに参加中。クリックして頂けるとうれしいです(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿