2014年10月5日日曜日

Castello di Torre in Pietra

ご無沙汰しております。本当に久々のブログの更新です。
もっと、もっと、いっぱい書きたいと思いながらも、時間が経ってしまいました・・・。また、更新していきたいと思っていますので、時々覗いて頂けると、うれしいです。

少し前に、お仕事で訪れたローマ近郊のワイナリー、カステッロ・ディ・トッレ・イン・ピエトラ (Castello di Torre in Pietra)の赤ワインTrre di Brecciaを買ってきていたのを思い出して、開けてみました。

ここのワイナリーのブドウは全て有機栽培のものなんです。
プルーンのような香りで、柔らかな味わい。
値段も7ユーロぐらいと、とてもリーズナブル。

ローマから車で40~50分と近いし、ワイナリーでは、有機栽培の野菜やチーズも売られているので、また、ワインと一緒にお買い物に行こうと思っています。

おつまみはこれ!
お客様から頂いたお土産です。
ありがとうございました!
和洋折衷の味が、ワインにぴったりでした。

Castello di Torre in Pietra
ウェブ:www.castelloditorreinpietra.it


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ   

 ブログランキングに参加中。クリックして頂けるとうれしいです(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿